ぼくらの未来・グリーフォレストジャパン

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園野外音楽堂広場で今年も「NPOまつり」に参加しました。

<<   作成日時 : 2013/10/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月19日(土)・20日(日)に開催されましたが、20日は大雨で中止になりました。
でも、土曜日は森の教室でドングリくんステージショーはやることができましたので良かった。
大勢の子どもたちがどんぐりなどで遊んでくれました。
画像画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

〜ぼくらの未来〜

  • 「ぼくらの未来」のブログは、NPO法人グリーンフォーレストジャパンが運営しています。私たちは、かけがえのない貴重な緑、残していきたい美しい森林、伝えたい木の文化を、団体、住民、行政、企業と共に、森林所有者や山村地域と協力し、美しい森づくりをしています。また、次世代に継承するために森林文化の理解と、環境文化の醸成と普及啓発することを目的としています。主な活動は、荒廃した人工林の間伐整備や、間伐材の有効利用の促進。また「樹太郎の森づくり」「割り箸から森林づくり」活動をしています。
  • このブログを通して森林づくりに参加して見たい方は、ご連絡ください。
  • NPO法人グリーンフォーレストジャパンのHPは下記へアクセスしてください。一部内容等は未整備です。
  • http://www.forest-jp.org/
    代々木公園野外音楽堂広場で今年も「NPOまつり」に参加しました。 ぼくらの未来・グリーフォレストジャパン/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる